毎日ヤクルトを飲んだ結果【ヤクルト400W】

娘たちがヤクルトを毎日飲んだ結果をご紹介します!

 

きっかけは、テレビ放送でヤクルト(シロタ株)の良さが取り上げられていたこと、ヤクルトレディーさんが訪問してきたことです。

 

祖父母宅に行くと必ず飲むヤクルト!

ヤクルト大好きな娘たちに「ヤクルト400W」を定期購入しています^^

 

ヤクルトって効果あるの?

ヤクルト飲んで何が変わった?

娘たちに聞いてみました^^

 

 

 

毎日ヤクルトを飲んだ結果(ヤクルト400W)

特に次女ちゃんは便が固くなりやすく、お尻の痛みを訴えること。

おもちゃや手に持っている物を口に入れるため、月に一度の頻度で胃腸炎になる。

腸内環境・お通じ改善を目的に「ヤクルト400W」を購入しました!

 

■ ヤクルト400Wの特徴 ■

◎乳酸菌シロタ株400億個が生きて腸まで届く

◎腸内のビフィズス菌を増やす「ガラクトオリゴ糖」

 

体の調子がいい時のウンチになった!

お腹の中は見えないので、出したウンチで腸が健やかな状態か把握しましょう^^

「いいウンチ」の判断は、以下の8つを確認してね。

 

①黄色がかった褐色

②匂いがきつくない

③形がバナナ上~半ねり状

④毎日出る

⑤水に浮く

⑥重さ200~300g

⑦いきまずスルッと出る

⑧量はバナナ2・3本くらい

特に①②③は重要です!

 

個人差はあると思いますが、飲んだ翌日からウンチに変化が!

8つの項目すべてクリアしました!

こんなに早く効果が出来ると思っていなかったので、驚きました。

 

ウンチって浮くんだね!

バナナウンチ~!

 

娘たちが毎朝ウンチをチェックするようになりましたよ^^

自分の体調を知ることはいいことですね!

 

毎日8項目クリアとはいきませんが、前よりウンチの状態が改善されたので効果があると言えます。

今後も定期購入していきたいです^^

 

 

 

ヤクルト400Wの定期購入はいくら?

ヤクルト400W(7本入)   税込756円

宅配専用の商品になりますので、スーパーやコンビニなどで販売されていません!

 

 

 

ヤクルト400Wの購入方法


仕事やが外出中でも自宅に届けてくれる、ネット申込がおすすめです!

 

ヤクルトレディさんから直接購入

ヤクルトレディさんが訪問した時に、現金で購入!

 

ヤクルトレディさんが初めて自宅に来た時は、パンフレットやヤクルトを家族分4本いただきました^^

モニターキャンペーンもあるようでしたよ!

 

ヤクルトの情報だけでなく、

「GW終わったら、梅雨入りするみたいですよ。」

「津波警報の時、避難されましたか?〇〇に避難する方が多く、○○が渋滞になったようですよ。」

「新学期が始まって、体調を崩されているお子さんが多いようですがお変わりないですか?」

など何気ない話も楽しく、会話がはずみます^^

 

ネットから注文

定期購入したい方、外出中でも商品が届くのでおすすめ!

 

◎年会費や配達料なども無料、商品代金のみ!

◎クレジット決済ができる!

◎外出中は保冷箱を置いておけばOK!

◎お届け商品の確認や変更、お休みも簡単!

 

毎週届くので習慣化しやすいですよ^^

ヤクルト400Wのほかにも、ヤクルト1000やミルミルS、おいしいはっ酵果実は宅配専用商品です。

気になる方はチェックしてみてね!

ヤクルト届けてネット 

 

 

 

まとめ

毎日ヤクルト400Wを飲んだ結果、ウンチの状態が良くなりました!

個人差はあると思いますが、飲んだ翌日から効果あり^^

 

娘たちの体調もよさそうだし、毎日おいしいと嬉しそうに飲んでいます^^

定期購入継続決定!

今後も娘たちが健康でいられますように♪