ハッピードリームサーカスの席、おすすめはどこ?


沖縄でサーカスが見れるの?!

娘たちは初めてのサーカス観覧だったので、すごく楽しんでいました^^

 

沖縄初上陸のハッピードリームサーカス!

鉄棒や大車輪、空中ブランコなど見どころ満載!

ぜひ行ってみてください。

 

 

 

ハッピードリームサーカスへ行こう

 

私が購入したのは、ファミリーセット!SS席で4名まで可能で9000円!

お得なファミリーセット購入に思ったより時間がかかりました。

座席はとても重要だと感じたので、参考にしてください。

 

 

 

座席はどこがいい?


プレミアム席中央とSS指定席Bがおすすめ!

舞台の中央から見た方がいいです!

 

SS指定席C35・36・47・48だったのですが、

なんと!目の前に柱がある!!!

柱でパフォーマンスが見えにくときがありました。

 

プレミアム中央のサイド通路側・SS指定席の前列は、舞台に上がれるかも^^

3回ほどピエロさん?が登場するのですが、何人か選出されてパフォーマンスのお手伝いをしていました。

 

写真・動画OKなので、思い出を残せるのは嬉しいですね。

 

 

 

チケットの買い方

 

ファミリーセットは12月21日までだったため、もう販売されていません!

では、どうすればいいの?

 

QAB公式サイト、ローソン、ファミリーマート、セブンイレブンで購入できます!

QABチケットサービスからの購入は、無料会員登録が必要です。
チケットの発券・お支払いはファミリーマートになります。

 

公演は3月3日までだけど、前売り券は2月23日までです。

公演後半は混み合うことが予想されるため、早めの購入がおすすめです。

 

もし「公演日時が記載されていないチケット」をすでに購入されている方は、

会員登録をして、日時・座席指定の予約を行ってください。

 

当日券の情報は「ハッピードリームサーカス沖縄公式SNS」で確認できます!

開演1時間前から会場のチケット売り場で、先着順販売しています。

 

公演日時や料金、座席図は以下よりご確認ください。

ハッピードリームサーカス 沖縄公演 | QAB 琉球朝日放送

 

 

 

知って得する情報!

トイレ事情

入場前にイーアスで済ませましょう!

 

仮設トイレが複数設置されているのですが、臭いがきついです。

オエっとなるほど・・・。

 

途中10分間の休憩がありますが、すごく混みます!

娘2人と仮設の多目的トイレを使用しました。

個別設置のトイレより臭いはきつくなかったです。

 

ベビーベッドも設置されていましたが、衛生面が心配。

バスタオルを持っていきましょう。

 

雨天に備えて

折りたたみ傘があると便利です。

 

公演30分前に行ったので、スムーズに入場できました!

しかし、イーアスの入り口から受付までは思ったより距離があり、濡れてしまいました。

 

受付から会場までは屋根があったので濡れずにすみましたが、仮設トイレエリアには屋根が設置されていません。

混んでいると濡れる可能性があります。

 

イーアス特典

チケット半券で5%OFFやソフトドリンクサービスなどの特典があります!

店舗で特典内容が異なりますので、豊崎沖縄イーアスご確認ください。

 

 

 

まとめ

 

・チケットの購入は、QAB公式サイト・ローソン・ファミリーマート・セブンイレブン!

・座席は、舞台が正面から見れるプレミアム中央・SS指定席Bがおすすめ!

プレミアム中央サイド通路側・SS指定席前列は、舞台に上がれるかもしれません^^

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

↓ポチっとしてくださると嬉しいです。