みてねみまもりGPS、紹介コードでお得に!【2024】


次女ちゃんが4月から新一年生になるので、登下校把握のために「みてねみまもりGPS 第3世代」を購入しました!

 

長女ちゃんがすでに利用していて、特に不具合なく利用できいるので迷わず購入を決めました。

 

今、キャンペーン中です!

端末はお安く、紹介コード入力して初月料金を無料にしましょう^^

 

キャンペーン情報(紹介コード)、「みてねみまもりGPS 第3世代」のメリットとデメリットも紹介します。

 

 

みてねみまもりGPS、紹介コードでお得に!

お友達紹介コードを入力すると、初月無料になります。

ぜひ入力してくださいね^^

 

やり方

①みてねみまもりGPSの端末を購入!

 

\ 50%OFF! /

 

②「みてねみまもりGPS」のアプリをダウンロードしましょう。

③アプリと端末を連携!

④お支払い登録の時に、友達紹介コード【UNKV2D】入力します。

 

注意点

・他のお友達コードの入力が一度もないこと。

・すでに利用中の端末がある場合は対象外。

 

キャンペーン期間

2024年2月1日~5月31日

 

初月無料になりますので、月初めの登録がおすすめです!

翌月から設定した支払い方法で月額引き落としになります。

 

 

 

「みてねみまもりGPS 第3世代」メリット

●本体買い切りで、月額が安い

端末は新入学キャンペーンでお得にゲットできるし、月額528円でお手頃価格!

 

●バッテリーの持ちがいい

使用頻度にもよると思いますが、2・3ヶ月充電しなくても大丈夫。

 

●位置情報が正確

沖縄でも利用可能!品質がよい!

 

●お知らせボタンがある

大雨で歩いて帰れない時などは、お知らせボタンで連絡できる。

 

 

 

「みてねみまもりGPS 第3世代」デメリット

●お知らせボタン通知にタイムラグがある

ボタンが押されて通知が来るのに、1、2分ぐらいかかります。

 

まとめ

「みてねみまもりGPS 第3世代」は沖縄でも問題なく、位置情報取得出来ています!

端末はキャンペーン中で50%OFF!

友達紹介コード【UNKV2D】入力して、初月無料にしてくださいね。

今がチャンスですよ^^